

スポンサー広告 | --:--:--
陽気なギャング達でした
ど~も、久々に「耳をすませば」を見たいなと思ったドヤサです。

6時就寝

12時半に目覚ましで起床するも二度寝して14時半起床

ほんで「陽気なギャングが地球を回す」を読破

ストーリーは先が読めるので残念だった

けど登場キャラが魅力的というか個性的というか

なんしかキャラ同士の話しとかが楽しかった

んで読み終わった後はオトンと一緒に買出し行って

帰宅後はBASARA2

濃姫で大武闘会を制覇

忠勝が怯まないのがウザかったのと

仁王車6台+元親の面はつらかった

あと濃姫で溜め撃ちできるのを初めて知ったよ、強い強い

んで制覇した後は昨日買った

「号泣する準備はできていた」を読む

短編集なんだけど12個中3個読んだけど、やばい!

駄作かも知れん

直木賞を受賞したって書いてあったから面白いのかと思ったんだけどなぁ

やっぱり賞を取ったりする本は

本を良く読んでいる人とかにしか理解できない面白さがあるのかも知れませんね

けど残りの9個に期待して最後まで読みたいと思います

ではまた明日


8/15の日記


日記 | 00:27:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

