

スポンサー広告 | --:--:--
ギャング
ど~も、寝つきが悪いドヤサです。

夜中3時ぐらいまでMGO

んでそっから4:30までネットして寝ようと思いベットに入るが寝れない

ベットの中でゴロゴロした結果寝たのは6時

本格的に夜更かし癖が付いたようだ

夏休みもあと2週間だというのに、はよ生活リズムを直さねば

ほんで10時起き

んで「陽気なギャングが地球を回す」の小説を読む

読んでいたら12時前に寝てしもーた

んで14時前に起床

ほいで銀行へ

なんか法律の改定があるそうで本人確認をしたいそうな

んで手続きを終えた後は乙一探しの旅にでる

本屋に行くも「ライトノベルを書く!」も「とるこ日記」も両方なかったので

諦めて遠めの書店に行こうと思ったが途中にあるBOOK-OFFに立ち寄ると

上記の二つは無かったがちょっと目ぼしい商品

乙一の「小生物語」
殊能将之の「ハサミ男」
江國香織の「号泣する準備はできていた」

を購入して帰りにピノを購入して帰宅

んで帰宅後ピノを食おうと思い開けると




pino


これが例の願いのピノという奴らしい

きったない星型だこと

んで食った後はずっと陽気なギャングが・・・の続きを読んでた

ではまた明日


8/14の日記
日記 | 01:24:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

