

スポンサー広告 | --:--:--
無駄無駄無駄ァ!!
ど~も、映画「ラフ」でもこみちは合わないと思うドヤサです。

15時起き

そっからボーっとネットしたりクロスワードやったりしてた

んで17時からxxxHOLiCの小説を読む

第三話は

こんなカンじに□□ヒョウキされてる□□ブブンがあってむのが□□メンドウだった

しかも所々■で埋められていて内容が隠されているのだ

例:
実は俺の本当の姿は■■■■■■■なんだ

ってな感じ、もちろん漢字の部分は□ですよ

読むの面倒だわ登場人物がウザいやらで3話はちょっと微妙だったな

けど「あずまんが大王」のネタが出た時はニヤリとしてたけどね

そんなことより今日はNHKの月一番組

「着信御礼!ケータイ大喜利」ですよ

0:35からなんでみんなも見よう

ではまた明日


8/13の日記


日記 | 20:19:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

