

スポンサー広告 | --:--:--
本の虫
ど~も、本を読むスピードが遅いドヤサです。

朝10時に起きてツバサ読んで

昼前に古本市場行って「ファイナルファンタジー3」を予約

んで帰ってからまたツバサを読む

んで14時ごろに15巻まで読み終えたので

xxxHOLiCの小説を読む

んで4時間掛けて(内一時間半は寝てた)第二話を読み終えた

ぱにぽにネタなんかもあってビックリだ

ちなみに1ページ約950文字のものを65ページです

んでネットする

mixiを覗いてみると乙一が「ライトノベルを書く!」って本で

短編を書き下ろしたとの情報が載っていたので買いに行く

mixiはいい情報源ですよ、ホリックの小説情報もココで知ったしね

んで本屋を二軒回ったが両方とも売ってなかった

あと乙一と他二名による「とるこ日記」ってのもほしくなったので今度買いに行こうと思う

ではまた明日


8/12の日記


日記 | 00:59:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

