

スポンサー広告 | --:--:--
ピノ
ど~も、寝癖爆発ドヤサです。

今日は夜中3時ごろまでMGO

んで4時ごろにTSUTAYAに借りてたCDを返しに行って就寝

久々に15時起床

ファミ通買いに行ってついでに「ピノ」のチョコミント味を購入

何気にハマってしまいそうな味だった

一度でいいから願いのピノを見てみたいもんですね

ファミ通読むもめぼしい情報はなし

んでその後はBASARA2

濃姫で「難しい」で天下統一

やっと宮本武蔵がでたわ

これでBASARAも潮時やも知れんな

武器とか集めるのめんどいしな

ほんでその後ネットしてたら

「結婚できない男」の「おっ!金田が更新してるぞ!」でお馴染みの金田のHPがあった

本当に作るとは手の込んだドラマだこと

おもしろいドラマは細かいところまできちんとしてるんですね

んで21時から「妖怪大戦争」を見る

ん~まぁまぁかな親父曰く所々カットされてるらしいけどね

ではまた明日


8/11の日記


日記 | 00:22:08 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

