スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
稲妻キーック
ど~も、まさか主題歌がのりピーだなんてドヤサです。

今日は古本市場に行って「メルティブラッドAC」を代行購入

んでツバサ15巻が古本であったから購入

んで帰りにTSUTAYAにてCDを4枚レンタル

あとツバサ13~14巻とCD-R10枚セットを購入

なんで「DIVE into YOURSELF/HIGH and MIGHTY COLOR」レンタルないねん

どーでもいいけどこの曲のPVのマーキー(Vo)がカワイイ

ほんで帰宅後は借りてた「トップをねらえ!」を見る

展開の速さに驚きですね

ギャグ的要素が強いと聞かされていたけど終始マジメに見てた

もしかして無駄に女体をさらすのがギャグなのかw

まぁおもしろかったからいいか

ほんでその後は借りたCDを録音しながらxxxHOLiCの小説を読む

3話構成のうちの一話目を読み終わった

どうやらこの一話目は今週TVでやるのと同じ内容のようだ

しかし四月一日のツッコミが活きててよかったね

小説読んでクスクス笑ったのは久しぶりでしたよ

んでその後はツバサを読んで今日終了

めずらしくゲームをしてない一日でした

ではまた明日


8/10の日記

↓借りたCD


雪の華/徳永英明
中島美嘉の雪の華のカバー
この曲は好きだったし徳永英明の声が好きやから借りた

アオゾラペダル/嵐
あんまり聴いたことないけど嵐は好きやからとりあえず借りた

invitation/柴咲コウ
ドラマ版「タイヨウのうた」の主題歌
柴咲コウってわりといい曲多いよね

遠い日のメロディー/仲間由紀恵 (アルバム)
ロックマンX4の主題歌が収録されているので借りた
やっぱりロックマンは偉大ですよ
スポンサーサイト
日記 | 00:03:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

