

スポンサー広告 | --:--:--
1ミリ前進
ど~も、ギャップに弱いドヤサです。

今日は12時ごろ起きた

ほんでCの課題のプリントをパソコンの横まで持って行った

1ミリ前進だ

課題に取り掛かるのはいつになるのやら

今日はアレやね台風が近づいてることもあり(?)風があったのでクーラーいらずでしたね

1時半ごろまでクロスワードをやりながらテレビを見る

んで銀行に行って資金調達

貯金が6万切りました

帰宅後は「タイヨウのうた」を見る

桃レンジャーのポーズを恥ずかしそうにシュタ!っと取る沢尻エリカがよかった

その後は「サプリ」を見た

りょうが酒に酔った時のギャップがよかった

あとサプリのOPとEDの曲両方好きだな

KAT-TUNの曲はいつでるのやら

その後はBASARA2

やっとホンダムだ

弓矢と銃が効かんってのはかなりイイね

葛より小判とあぶく銭の財布を装備して暴れてましたよ

一回の合戦で1~3万稼げるのはイイですね

ではまた明日


8/8の日記


日記 | 00:34:45 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

