スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
蒼いガンナー
ど~も、ゲーム音楽大好きドヤサです。

早く寝ようと1時ごろには寝床に着いたのに結局寝たのは4時ごろ

ちなみに部屋は真っ暗でずっと目を閉じてましたよ

もう夜更かし癖が付いてしまったようです

3時間ほどずっと妄想してましたよー

んで11時ごろに起床

二度寝したかったけど暑い暑い

仕方なく居間に行くとクーラーが起動している

そう親父が休みだからである

例の謎家訓は親父には適用されないのである

そんなこんなで涼んでいると親父が出かけたのでBASARAをやった

ほいで夕方に「ロックマンZX」を売りに古本市場へ

実はロックマンZXは面白くないのだ!

ってことで3200円という高値で売れたので前から気になっていた

DSの「クロスワード」を購入、貯めてたポイントを使ったので1021円でゲット

「クロスワードなんてっ」と鼻で笑ってるそこのアナタ

やってみると案外ハマっちゃうんですよ

ほんで帰宅途中に親父に頼まれてたビールやらを購入して家路に着こうとしたら

空が綺麗すぎましたよ「茜雲」っていうんですか?雲が夕日で赤くなるやつ

写真に納めてーと思い急いで家に帰り

ちょっと小高い場所に上り撮影しようと思ったらもう夕日さんは沈んでいました

ショックショックショックですよ

しかーしそんな事よりも

俺は今最高にノリノリなんですよ

何故かって?それはね

ロックマン2の音楽を聴いてるから

はい、それでけですよ

文句は受け付けません

だってさ、幼稚園児の頃から愛してやまないゲームがロックマン2なんですから

ちなみに今聴いてるのは「光収容の倉庫」ってとこの音楽です

ここにはエレキギターでロックマン2の音楽を奏でてるのが置いてあるんですよ

マジかっこいいです

ロックマン好きのアナタもロックマンなんて知らないアナタも是非聴いてみて下さい

ロックマンは偉大じゃー!!じゃあロックマンZX売るなよってツッコミはなしで

ではまた明日


8/7の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:46:37 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

