

スポンサー広告 | --:--:--
爆弾兵つえーよ
ど~も、グータラしてますドヤサです。

いやぁ暑いですねぇあまりの暑さに昼前に起床

暑い早くクーラーをつけねば・・・

しかし我が家はクーラーつけるのは正午過ぎてからという謎家訓がある

ので扇風機ある部屋に行って二度寝

んで正午過ぎに起きてクーラー起動

そして三度寝

2時ごろ起床

昼飯食うには微妙な時間なので野菜生活を500ml一気飲みで済ます

ほんでボーっとテレビ見てたら停電

おかげで時計が狂ってしまったよ

現在示している時刻は8:38コレは停電してから何時間たったかが一目瞭然ですね

んで暇だったのでBASARA2(勉強しろよ

伊達政宗で大武闘会完全制覇して終了

夜は久々にロックマンZXをした

早くクリアせんとな

ではまた明日


8/5の日記


日記 | 00:17:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

