スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
兵など所詮・・・
ど~も、僕の名前はドヤサです。

今日は「結婚できない男」を見て

ツバサ4~5巻読んで

BASARA2しました

毛利元就みたいな孤独な人にはなりたくないなと思いました

BASARA2のサントラがほしいなと思いました

あ、そうそう乙一の小説「暗いところで待ち合わせ」の映画の配役が公開されてました

監督:天願大介
キャスト:
田中麗奈(ミチル)
チェン・ポーリン(アキヒロ)
井川遥
宮地真緒
佐藤浩市
岸部一徳ほか

ストーリー:
視力を失い、父をも病気で亡くし、独り静かな生きようとしているミチル。
職場の人間関係に上手く馴染めず、孤独な日々を送っているアキヒロ。
ミチルの住む家の2階の窓からは近くを通る電車の駅のホームが見下ろせた。
その駅のホームで起こった殺人事件が、寂しい2人を引き合せる。
容疑者として追われるアキヒロは、ミチルの家へ逃げ込み、
気配を消して居間の隅にうずくまる。
そこから2人の奇妙な同居生活が始まった…。

ん~何故外人さんを使ったんだろ?

2006年秋公開だってさ

原作が好きなんで見に行くと思います

ではまた明日


8/2の日記
スポンサーサイト


日記 | 20:28:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

