

スポンサー広告 | --:--:--
めきょ
ど~も、休みに入るとジャンプ買い忘れるドヤサです。

久しぶりに朝までネットゲーム(MGO)やってた

春休みは毎日朝までモンハンやってたからなぁ

長期休暇は廃人に拍車が掛かりますね

ほんで13時起き

んで録画してた「タイヨウのうた」の2話と3話を見た

沢尻エリカってのがこのドラマの役で歌手デビューするらしいですね

ほんで見た後は戦国BASARA2

今日は「かすが」使ったんやけど

アレやね、かっこよくなってるね

BASARA技がかっこいいわぁ

ロマサガ3の五月雨斬りやっけか?残像剣やっけか?あんな感じ

んでかすがのストーリークリアしたら兄貴帰ってきて終了

ほいでそっからはツバサ3巻を読んだ

おもろいなぁ3巻までしか買ってないから続き買わねば

あと地獄少女2巻読んだら

ワラ人形のシステムが採用されてたー

やっぱりこうでなくてはね

絵の方も見慣れてくると違和感ないしやっぱり地獄少女はおもしろいですよ

ではまた明日


7/31の日記


日記 | 00:32:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

