スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
人を呪わば穴二つ
ど~も、ビックリマンチョコ値上げしすぎですよねドヤサです。

2時ごろまでBASARAやってたら遅刻したー

まぁけど今日は遅刻しようと思ってたからいいんだけどね

いいんだけどさ起きたの11:15とか寝すぎでしょ

とりあえず午前の授業は夏休みの課題を出すっていってたから

それだけでも受け取りにいかねばと思い学校へ行く

んで到着したのが11:45

先生に完全無視されましたよ

まぁ課題は入手したからいいや

んで帰宅途中に本屋へ

ついに「xxxHOLiC」全巻揃った~

ほんでほかになんかいいのないかなぁと物色してたら

「地獄少女」の漫画が売ってたので購入

やっぱりアニメ見たあとだとちょっと迫力に欠けるね

「いっぺん死んでみる?」の部分の演出がちょっとあっさりしすぎかな

あとページの都合かわからんがわら人形のシステムがないのがショック

それと閻魔あいがかわいすぎると思う

もうちょっと不思議な雰囲気がでててもいいんじゃないかと思うね

少女マンガだから目がキラキラしちゃってるからなぁ

こんだけ文句言ってるけど決しておもしろくないわけじゃないですよ

好きな作品だからこそこんだけ文句がでるってもんですよ

さぁて今日も今からBASARAやって明日は遅刻かな?

ではまた明日


7/28の日記
スポンサーサイト


日記 | 23:42:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

