

スポンサー広告 | --:--:--
セミが鳴き始めました
ど~も、鉄拳(芸人)の「こっ、~だ」の「こっ」の部分が嫌いドヤサです。

いや~今日も暑いですね

今日は久しぶりに地元の友達と遊んだ

例のごとくカラオケへ

久々のカラオケで声が全然でなかった

んでカラオケ後は友達の家でこれまた久々に「スマブラDX」をやる

やっぱりヨッシーを使うのは楽しいですね

あのタマゴ爆弾を投げまくるのが楽しいね

ちなみにスマブラDX発売当初の愛用キャラはヨッシーでしたよ

今は誰だかわかんねーけどね

んで帰宅後はZEROを読む

やっとこさ借りた分読破したよー

さぁ次は何の漫画を読もうか

ではまた明日


7/25の日記


日記 | 01:06:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

