スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ズレてる
ど~も、結構無駄遣いしちゃいますドヤサです。

金欠なのにTSUTAYA行ってきた

CD5枚をレンタル

ほんで「xxxHOLiC」買おうと思ったけど「ケロロ軍曹」の新巻が出てたから軍曹優先

んで帰ってから「パイレーツオブカリビアン」を見た

ん~正直イマイチだな

やっぱ俺には洋画は合わんのかも知れんな

非現実的なストーリーに違和感を感じるのかな

それか壮大すぎる世界観についていけてないんかねぇ

あ~俺ってホント世間様と感性がズレてんなぁ

みんながおもろいってのおもしろく感じないことが多いし

みんながおもんないっていってるのをおもろく感じたりすることが多々ある

性格が捻じ曲がってるからだな

んで映画見た後は借りたCDを録音しつつジョジョを読む

イギーかわいいなぁと思って読んでると知らん間に寝てた

ほんで20時からWOWOWで「NANA」の映画がやってたから見た

ん~普通

でも「NANA」の成宮寛貴の演技は自然だったな

あぁ明日は学校か、絶対遅刻だな

何故なら0:30からやる漫才の番組を見るから

って野球でもあったのか?開始時刻が1:10になってるじゃないか…。

ではまた明日


7/23の日記

↓借りたCD


さらば碧き面影/ロードオブメジャー
ロードオブメジャーは秘かに好きだから借りた

ENERGY/ロードオブメジャー
上に同じ

決意の朝に/Aqua Timez
結構いい曲だったよなぁと思って借りたけど
なんか既に聞き飽きた感があった…。
けどカップリングの「歩み」って曲がわりとよかったからいいや

亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT
この曲じゃなくて「ローゼンメイデン トロイメント」の主題歌が借りたかったけど
なかったからこっちを借りた
なんかこういう感じの曲調は好きだ

産声チェインソー/THE BACK HORN
このバンドは乙一の小説「ZOO」を映画化したもののED曲として使われていた
その曲がよかったから以前アルバムを3枚ある内の2枚を借りていた
ほんで今日その残りの1枚のアルバムを借りた
けどさ
「全国35公演、過去最大規模のツアー「ヘッドフォンチルドレンツアー~産声チェインソー~」から、7大都市を収録。113テイクの中からメンバーが厳選した13曲と、今ツアー用の為だけに書き下ろされた「鍵~overture~」を含む全14曲・75分という大ボリューム!!THE BACK HORN、正真正銘の姿がパッケージされた初のライブベストアルバム!!」
だってさ俺はあんまりライブバージョン好きじゃないからちょっと残念でした
スポンサーサイト
日記 | 23:33:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

