

スポンサー広告 | --:--:--
メガネ
ど~も、血って苦手ですドヤサです。

「SAW2」を見た

劇中ではこんな事を語っています

「人は自分の寿命が分かった時、酷く絶望する。そしてコップ1杯の水や公園での散歩ですら尊いものに感じるだろう。しかしそれ以外の人間は水をいくら飲めても味わうことは無いだろう。人は何故死を目の前にしなければ変わらないのだろう」

だってさ

深いねぇ

しかしグロいよーグロイってかもう、ひ~痛そ~って感じ

ワンピースの首領クリーク(?)の剣山マントにルフィがパンチしたときに

周りで見てる船員達が手をこすりながら痛そ~ってやってるあんな感じになるね

んで見た後はMGO

相変わらず手榴弾を上手く使えないよ

ほいで21時から「マイボス マイヒーロー」を見る

おいおい担任の先生役の「香椎由宇」は絶対メガネの方がいいよー

次からはずっとコンタクトなんかねぇ残念

つか香椎由宇って同い年なのね

しかも誕生日が2月16日ほんで俺の誕生日が2月1日だから

俺の方がちょっとだけ先に生を受けてるじゃないか!

全然大人に見えるのにねビックリビックリ

さぁて「xxxHOLiC」までMGOしよーっと

ではまた明日


7/22の日記


日記 | 22:05:33 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

