

スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり乙一いいね
ど~も、金欠ですドヤサです。

学校はコレといったことなく終了

帰宅後は録画してた「スイッチを押すとき」を見る

続きが気になるので来週も見ようと思うんだけど

成宮寛貴の演技なんとかならんかな

なんか胡散臭く感じるんですよね(ファンの人ごめんなさい

んで見たあとはMGOをやる

そして夜に「ハウルの動く城」を見るつもりだったけど

ハウルの声がうざかったので中止

ハウルがでてきて2分ぐらいで見るのやめたよ

んで「タイヨウのうた」を録画して

乙一の「銃とチョコレート」を読む

やっと読み終わったよ

うん、やっぱり乙一最高ですよ

次は筒井康隆の「銀齢の果て」を読もうと思う

これは老人版のバトルロワイアルみたいなもんですわ

ではまた明日


7/21の日記


日記 | 02:25:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

