

スポンサー広告 | --:--:--
ドラマばっか
ど~も、虫刺されに悩んでますドヤサです。

遅刻~なんかもう遅刻が普通になってきたな

やべーやべー

帰宅後は「結婚できない男」を見てからMGO

最近、カエルの取り合いのルールのやつがおもろいなぁと思ってまいりました

ほいで21時からは「下北サンデーズ」見る

ん~微妙かなぁと思ったらアレ?やっぱおもろい?そんな感じですね

けど古田新太をもっとだしてほしい今日この頃ですね

んで22時からは「花嫁は厄年ッ!」を見る

実はコレ篠原涼子がわりと好きだから見てるんですね

まぁストーリーもわりとおもしろいかな岩下志麻さんの役も良いしね

ほんで今日の深夜から始まる「スイッチを押すとき」にもちょっと期待

しかし今日の深夜は「ザ・プラン9」の特番があるからドラマは録画

それと今コレ書きながら見てる「怨み屋本舗」もおもしろいかもね

地獄少女みたいな感じ?

あぁ懐かしいなぁ地獄少女

いっぺん死んでみる?

ではまた明日


7/20の日記


日記 | 00:25:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

