

スポンサー広告 | --:--:--
眠気による副作用
ど~も、ドヤサです。

昨日「オンやってきま~す」といってから朝の6時過ぎまで友人とオンやってた

んで朝の5時ごろになった時、何故か恋話が盛り上がる

そこで自分の事を語っている俺・・・

その場のノリ、及び眠気による思考能力の低下が引き起こした惨劇だろうw

ま、楽しかったからいいんだけどね

んで6時半ぐらいから15時まで睡眠

起床後コンビニにファミ通を買いに行く

今回も目ぼしい情報はなし

読み終わってからモンハン2をプレイ

クシャルダオラとは違う古龍を討伐した

まだまだハンター生活は終わらない・・・らしい

んで、21時からは「耳をすませば」をみる

やっぱりいいね

ジブリの中で一番好きな作品だ

見終わってから「小生物語」を読破

おもしろかったよー

日記もいいけど乙一には早く新作を出してもらいたい今日この頃

ではまた明日


3/10の日記


日記 | 00:33:08 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

