

スポンサー広告 | --:--:--
グサッ!
ど~も、ゲームだけが生き甲斐ドヤサです。

今日も雨

めんどいから一時間目サボってスラムダンク見てた

またスラムダンク読みたくなってきたな

んで学校行く前に駅内の本屋にて「よつばと!」5巻と「最終兵器彼女-外伝集-」を購入

財布の中が寂しくなって参りました。

ほいで学校、やべーアルゴ全然わかんねーつかわかろうとしてねー

パールは何とかいけそうな感じかなぁ

んで帰宅してからMGO(メタルギアオンライン)

友人2人と見知らぬ人5人とやった

うん、おもろいね

最後に8人全員の殺し合い(デスマッチ)のルールの時は特に楽しかったよ

狭いフィールド内をみんなが銃を乱射してる中独りナイフで立ち向かう俺

もうナイフ最高だよ

死にまくるけどね

ではまた明日


7/19の日記


日記 | 19:12:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

