スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんだかなぁ
ど~も、レインマンドヤサです。

今日は遅刻せんと学校行ったーのはいいけど

朝挨拶された時かなり無愛想な感じで挨拶を返してしまった

まったく自分って奴が嫌になりましたよ

そして帰宅時

学校出て、雨降ってないから今日はTSUTAYA行けるぜーって思ってたら

地元は雨ですよ

いつもそうだTSUTAYA行きたいと思ったら絶対雨降るよ

しかもTSUTAYAあきらめて家帰ったらいっつも家の前で雨止むよ

雨男にも程があるだろー

ってことで家帰ってやることなかったから落書きしてみました

雨男=レインマンってことで

ロックマン」大好きな僕が2、3分かけて (リンク先は音が出ますので注意してください

ロックマンのボス敵募集があったらこんなレインマン送るよっての描いてみましたw

興味のある人は続きにのっけときますので見てください

ではまた明日


7/18の日記


レインマン

鼻で笑いましたね?
もっと笑ってやってください
スポンサーサイト
日記 | 00:03:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

