スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Rainy
ど~も、君が好きだーと叫び~たいドヤサです。

いや~「スラムダンク」のOP曲いいですよね

起きたら遅刻確実だったからのんびり見てましたよ

まぁこんな時間に起きたのも「着信御礼!ケータイ大喜利」見てたからなんですけどね

最優秀賞は「預かってるペットに逃げられろ!!」だってさ

これってさ「たむらけんじ」のネタじゃ~ないのかい?

俺は「医学書にない症状だぁ\(^o^)/」がよかったかな

あとサトエリはいらんと思ったね

んでスラムダンク終わったからいざ学校へ

8時間授業とかアホだな

家帰ってボーっとしてたら知らん間に寝てたわ

今日は本気で何もしてねーな

とりあえず「サプリ」見てたけど

瑛太っていつの間にか陰険なキャラなってる気がするのは気のせいかな

月曜っていい番組ねぇな

ではまた明日


7/17の日記
スポンサーサイト


日記 | 00:18:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

