

スポンサー広告 | --:--:--
キネマ
ど~も、暇すぎて早めに更新ドヤサです。

12時起床

12時半から録画してた「ゲームセンターCX」を見る

13時半頃から「アタック25」を見る

その後はボーっと26時間テレビを見る

んで暇だったから今日も映画を見た

銀色の髪のアギト」を見た

結構よかったかな音楽もわりと好きな感じだったしね

この映画は「GONZO」ってとこが作ってるみたいですね

GONZOつながりで「ブレイブストーリー」が見たくなったよ

んでもって更にアニメつながりで「時をかける少女」も見たいのよねぇ

なんか最近になって映画好きになってきたかも

あ、そうそう今日の深夜0:15からNHKで「着信御礼!ケータイ大喜利」ですよー

受信料払ってる人も払ってない人も見ようね

はぁ明日は学校かぁ

なんでうちの学校は祭日に登校ってのが多いんですかねぇ

ではまた明日


7/16の日記


日記 | 17:14:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

