

スポンサー広告 | --:--:--
高いよ~
ど~も、入道雲が好きですドヤサです。

今日は遅刻せやんだ

学校帰りに本屋へ

まずは古本屋にて「xxxHOLiC」「よつばと!」「ぱにぽに」を探す

が、しかしxxxHOLiCは2巻まで、よつばと!は品切れ、ぱにぽにだけがいっぱいあった

つーことで「ぱにぽに」2~3巻を購入

ほんでTSUTAYAにてCD3枚レンタル

そして「xxxHOLiC」4~5巻「よつばと!」4巻を購入

新品って高いよねぇ中古売ってねぇしな

サマージャンボ一等でも当たらないかなぁ

ま、買ってないから当たらんわな

気長に集めるか

んで帰宅後はモンハン2の手伝いを2時間ほど

そして漫画を読む

んで「タイヨウのうた」を見る前に風呂に入る

が、しかし風呂の中でボーっとしてたら最初の10分見逃す

まぁだいたいの内容はつかめたから大丈夫だけどね

これも最後まで見ようと思う

ではまた明日


7/14の日記

↓借りたCD


借りたCD

「恋のメガラバ」/マキシマムザホルモン
このバンドはアニメ「エアマスター」のED曲を歌っていた。その頃からちょっと気にしてたバンドだったんだけどレンタルなかったから今まで聞いてなかったが最近人気でたのかレンタルされてたから借りたけど相変わらず何言ってるかわからんね

「手を出すな!」/GAKU-MC・桜井和寿
なんとなく借りた

「19才」/スガシカオ
xxxHOLiCの主題歌やから借りた
日記 | 02:46:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

