

スポンサー広告 | --:--:--
犬~
ど~も、犬っていいよねドヤサです。

今日も遅刻ー

今日は帰宅途中漫画買おうと思ったけど中止

んで帰宅後は録画してた「結婚できない男」を見る

相変わらず阿部寛いいね

しっかし「結婚できない男」で一番の注目はなんといってもKENちゃんだね

かわいいよー

この顔が可愛かった


KEN


これは阿部寛にキュウリをねだってるところ

あれ?かわいくないですか?そうですかカワイイと思ってるの僕だけですか

ほんで「結婚できない男」見た後は漫画の整理をしようと思ったけど

アレですね俺の机汚いね

机  机上

こんな状況ですよ

勉強机と言う名の本棚ですよ

もう本置く場所ないよ

漫画を集めだしたのは中学時代から

漫画集めだすのが遅すぎたよ

部屋の本棚は兄貴たちに占領されてるのですよ・・・

小学生の頃集めてたのなんて「クレヨンしんちゃん」だけだったからなぁ

あぁ本棚欲しい

ではまた明日


7/13の日記
日記 | 00:17:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

