

スポンサー広告 | --:--:--
ん~・・・
ど~も、今の自分がわからいないドヤサです。

予告通り遅刻~

しかし今日の遅刻はダメでしたね

貸していた本を返しにきてくれた方が俺が遅刻して居なかったため

ちょっと戸惑っていたそうな

ごめんなさい。

そして帰宅後はBASARA

今日は島津義弘じいちゃんで天下統一を目指す

こいつぁクセがあるキャラだね俺には合わん

めんどいから隊長や武将を殺したら周りを蹴散らさずに次へ次へ

てな感じで進めて後は宿敵ホンダムだけってとこで兄貴帰宅

その後は「xxxHOLiC」を読む

漫画でもおもろいねぇ

続き買おーっと

ではまた明日


7/11の日記


日記 | 00:25:39 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

