

スポンサー広告 | --:--:--
納豆の日
ど~も、ちゃんと納豆食べたよドヤサです。

あ~また遅刻した最悪だ

明日も遅刻しそうだ

キャッスルだから

しっかし学校寒いねTシャツ一枚だと寒いわ

お腹ピーピーになっちゃいましたよ

明日からは一枚羽織って行こ

帰宅後はロックマンX7をやる

なれてくると結構おもろいかも

ボスに負けたら勝つまでムキになってやっちゃった

これぞまさしくロックマンマジック

そして夜は新月9ドラマ「サプリ」を見る

わりと面白いかも

亀梨和也って結構演技上手いのな

あと伊東美咲の眼鏡姿が見れるのも○(笑)

これも最終回まで見届けよう

ではまた明日

7/10の日記


日記 | 04:14:06 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

