

スポンサー広告 | --:--:--
引きこもりー
ど~も、ドヤサです。

今日はGCのゲーム「ガチャフォース」というゲームをやった

このゲームは2年前に発売されたのだが

学校でホームページを作るという授業があって

そのホームページでクラスの子が紹介してるのを見て欲しくなって最近買ったゲームだ

買って正解でしたよ

どんなゲームかというと「機動戦士ガンダムseed 連合vsザフト」っていうゲームに似てる

んでガチャフォースをしてると

ゲームキューブからおかしな音が・・・





カチっ・・・カチっ・・・カチっ・・・






エラーが発生しました。電源を切って下さい。

ゲームキューブ寿命だな・・・OTL

諦めてモンハン2に移動

今日はディアブロス討伐したけどあいつもうウザいね

防具を見てみると氷属性がー2だから氷属性のハンマーで挑んだら

47分て・・・OTL

もう二度と戦いたくたいね

その後もちょこちょこやって

ヴァルキリーに移動

チャプター4までいった

グッドエンディングを見るにはここからが重要らしい

気を引き締めていかねば

んじゃ今からオンラインやってきまーす


3/9の日記


日記 | 00:49:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

