

スポンサー広告 | --:--:--
テレビっ子
ど~も、ゴーヤっておいしいよねドヤサです。

今日もアタック25を見る

あ~出たいw

んでアタック25の後は天下統一

今日はザビーでやりました

ザビーって実はカッコイイ顔してるよね

しゃべったら終わりだけど

ほんで天下統一した後はロックマンX7をやる

おもろいおもんないとかいう以前に読み込み長いよ

んで感想は決していい意味では使われない「普通」ってことで

結局一体もボス倒さずに終了

そしてその後は録画してた「結婚できない男」を見る

これはおもろい

やっぱ阿部寛さん最高ですわ

そしてKENちゃん(パグ)かわいい

今期見るドラマは今のところ

結婚できない男」「花嫁は厄年ッ!」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」ぐらいか

あとは「タイヨウのうた」にちょっと期待かな

ではまた明日


7/9の日記


日記 | 00:56:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

