

スポンサー広告 | --:--:--
安心感
ど~も、プリン大好きドヤサです。

今日は独りでLoFt探検

だがしかしアレですね

独りって寂しいね

しかもほぼ見知らぬ土地ってのが不安だね

前行った時は友達と行ったけどわりと独りで店内を見てた

今日は完全に独りで店内を見てた

友達がいるってだけで安心感があるものなんだなと痛感しました

近くに友達がいるってだけで楽しかったりするのかな?

不思議ですね

そして地元に戻ってきてゲームショップへ

やっぱり地元が一番ですね

地元なら全然独りで大丈夫だ

んでゲームショップでは「ロックマンX7」(新品)が980円だったので衝動買い

そして「戦国BASARA2」の予約をしました

ほいで夜に新ドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を見る

結構おもろいねぇ

長瀬智也かっこいいわ大杉漣渋いわ田中聖いい演技しとるわ

あとNEWSのメンバーでてるらしいけど山下と錦戸以外NEWSのメンバーわからんから

誰が出てたんか謎や

たぶん桜なんとかの役だろう

ではまた明日


7/8の日記


日記 | 23:56:31 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

