

スポンサー広告 | --:--:--
寝すぎ
ど~も、最近なまけまくりなドヤサです。

今日も遅刻~

しかも午前授業受けれないぐらいの遅刻ー

今週遅刻してないの一日だけだな

しかも昼から行ったの2回とかもう完全クソだな

午後の授業も不真面目だったしな

あーアカンなまけすぎや来週はがんばろ

帰宅後はBASARA

明智光秀で天下統一できたー

つか光秀さん打たれ弱すぎですわぁ

まぁカッコイイから許す

ほんで今日BASARA2の公式見てたらさ

宮本武蔵参戦だってさー

あぁ楽しみだぁ

明日は暇やしLoFt探検でも行ってこよーっと

ではまた明日


7/7の日記


日記 | 01:38:59 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

