

スポンサー広告 | --:--:--
何故?
ど~も、VBが*で絶望したドヤサです。

何故ミサイルとか撃つかなぁ

世界にかまって欲しいのかねぇ?

弟が兄貴にかまって欲しくてちょっかい出してる感じかな

ケンカになったら負けるのわかってるけどかまって欲しいみたいな

よーわからんわ

まぁアホな俺の意見なんで気にせんでください

今日は遅刻せんかったー

成績返ってきたー

VB落としたー

まぁいいや

帰宅後はBASARAの明智光秀の続き

おじゃる丸倒したとこで友人からモンハンの誘い

んでクシャやらレイア討伐して終了

その後「さよなら絶望先生」を読む

どうやら俺のケータイも最低限文化的なケータイのようだ

ではまた明日(世界が平和でありますように

7/5の日記


日記 | 23:48:44 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

