

スポンサー広告 | --:--:--
ヘタレ
ど~も、意思が弱いドヤサです。

うぇーい今日も遅刻だー

起床したのは8時32分

本気を出せば間に合う時間

しかし意思の弱い僕はテニスの王子様を見ながらのんびり朝食

んで1時間目終わり際に学校到着

相変わらず雑談をしている教師

こいつの授業だから本気出さなかったんだけどね

昼からの授業も全くもってやる気なし

だめだーやばいよー

こんなんで卒業できんのかなぁ

とか思いつつも帰宅してからはゲーム

モンハンをやる

タイムアタックと題してクックとゲリョスを狩る(弓で)

もうアレですねコンガとヤオザミうざいですね

ガンナータイプには辛すぎますよ

ってことでモンハンやめてBASARA

明智光秀で天下統一を目指す

とりあえず「超祖壁も土地か」(長曾我部元親)を倒したところで兄貴帰宅

明智光秀は怖いね敵味方関係なくバッサバッサ

挙句の果てには味方にグサッと鎌刺して体力回復って(これはプレイヤーが勝手にやってます

けどこういう狂ったキャラは好きだなぁ

かっこいいぜ

ではまた明日(明日こそ遅刻しませんように


7/4の日記


日記 | 00:00:26 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

