

スポンサー広告 | --:--:--
たるんどる
ど~も、日増しに暑くなっていきますねドヤサです。

ヴーヴーとまた携帯電話が音を立てている

しかし今日はいつもと音が違う、こもっているのだ

だってベットの下に落ちてたから

しかも壁とベットの狭間に・・・

がんばって取ってメールの内容を確認
7/3 10:03
「またかい?」

うぉい!10時かよ!と思ったのもつかの間

部屋の時計を見ると13:09

うぉい!何が出るかな?何が出るかな?テテレテンテンテケテテン♪

って歌ってる場合じゃねぇですよ

俺ん家電波悪すぎだろー

3時間遅れでメール到着かよー

午後の授業始まってるよー

とりあえず学校行くよー

やっぱり友達と話すのは楽しいね

んで帰りに友達宅へ

メタルギアオンラインをやる

やっぱりおもれーな

ではまた明日(明日は遅刻しませんよーに


7/3の日記


日記 | 00:08:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

