

スポンサー広告 | --:--:--
忠勝こそ最強よ!
ど~も、はやいもんで7月ですねドヤサです。

今日は「戦国BASARA2」の発売まで1ヶ月切ったなぁと思って

モンハン2の発売に伴いプレイを中断していた

戦国BASARA」をやった

しかし本日は土曜日ということもあり兄貴が我が家にいたため

1時間ほどで終了

また明日やろーっと

んで兄貴が昼寝始めたからBASARA再開じゃーと思ったら

モンハンの誘い

モンハンはモンハンでおもろいから問題なし

銀レウスやら街に攻めてきたテオ討伐して終了

ほんで「探偵学園Q」のドラマを見る

神木隆之介が声変わりしとった

ちょっと前まではまだまだ子供と思ってたのになぁ

あの子はいったい何歳なんだろ?

そしてもう一つ「女王の教室」のコンビが出てたのがちょっとうれしかった

ではまた明日


7/1の日記


日記 | 23:56:43 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

