スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
一人旅
ど~も、シュールな笑いが好きドヤサです。

今日は一人で「デスノート」見てきました

一人で映画なんて初めてだったけど

あんま気にならんね

まぁ券売り場の人に「えっ一枚!?」みたいな反応されたけどね

けどアレやね平日はいいね

ガッラガラですよ一番大きい劇場に30人ぐらいですよ

真ん中のいい場所ゲットしましたよ

しかも前に誰も座って無いから前の席に足乗っけれるわーって思ったら

上映1,2分前に俺の斜め前に老夫婦が・・・

さすがに足のっけらんないよ

ってことでおとなしく座ってましたとさ

あと予告の時点でいびきかいてるおっさんが一人いましたよっと

感想は若干のネタバレ含むと思うから続きへ

そして映画見終わった帰り道

古本屋へ→本を買う→別の古本屋→本を買う→ツタヤ→本を買う→帰宅

本買いすぎた

18冊も買っちゃったよ

まだZERO読んでないのに何してんだか

ではまた明日


6/30の日記


デスノートの感想
わりとおもしろかったかなぁ
ただ捜査員、松田と月の親父はわかるけど他が誰なのかわっかんね
しかし相沢さんアフロ君じゃないのが残念だった
まぁ後編も見に行くと思う

ネタバレアフロじゃないってだけやんw
スポンサーサイト
日記 | 00:55:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

