

スポンサー広告 | --:--:--
持つべき者は友
ど~も、ドヤサです。

三次会は友人3人ともっぺんカラオケ

いや~皆でオタクぶりを発揮しましたよw

んで朝6時ごろに解散

帰りにポーション通常版を買おうとコンビニに立ち寄るも売り切れ

FF人気恐るべし!!

諦めて帰って風呂入って就寝

そして14時起床

そして兄貴がちゃっかり録画していた「リンカーン」を見る

今回は微妙だったな

そして今日はヴァルキリーをプレイ

チャプター3の終わりらへんまでやって

「小生物語」を読む

やっぱ乙一おもろいわ、と思いながら読んでいると

友人からメール

ポーションのプレミアGet

な、なんですとー!?

ちゃっかり俺の分もGetしてもらいましたよ

ありがとー○○君

んじゃ空とぶグータン終わったのでモンハン2のオンラインの世界に旅立ちます


3/8の日記


日記 | 23:28:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

