

スポンサー広告 | --:--:--
カラオケ行き過ぎ
ど~も、コ・イ・シ・テ・ナイ!ドヤサです。

今日は大阪で遊んだ~

昼飯食って

カラオケ

三日連続カラオケとか人生初ですよ

まぁ楽しいから問題ないけどね

フ~ワフワフーですよ

カラオケの後は大阪の街をブ~ラブラ

そしてLoFtへ

初めて行ったけどいろんな物が売ってるね

こういう店を見るのは結構好きなんだけど

単独行動とっちゃうのよね

まぁ簡単に言えば自己中ってやつですね

こんな自分が嫌いです

ほんでファーストキッチンにて晩飯

んでそのままファーストキッチンでダ~ラダラ

そして解散

楽しかった~

ではまた明日


6/29の日記


日記 | 02:16:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

