スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アップダウン
ど~も、好奇心旺盛ドヤサです。

今日は1年のクラスのメンバーと飲み会でしたよ

飲み会前に乙一の「失はれる物語」の文庫本を購入しました

収録されてる話はほとんど持ってるけど

書き下ろしが収録されてるので買いました

結構よかったです

そして飲み会

お酒を飲みました(法は破るためにあるのだ)

お酒を飲んだ僕のテンションは正直おかしかったと思います

そして飲み会終了

カラオケへ

僕のテンションはかなり下がってました

相変わらず自分のテンションの起伏は激しいなぁと痛感しました

しかしカラオケも時間がたつにつれてテンションが上がって行きました

そしてカラオケ終了

駅へ向かう道中僕のテンションはまたかなり下がってました

つかさ暑すぎるんですよ

湯水のように汗が出たよ

結論:暑いと僕のテンションはガタ落ちします

これもぶゃんの宿命なのでしょうか

ではまた明日


6/28の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:02:38 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

