

スポンサー広告 | --:--:--
イントロドン
ど~も、下町のミスター負辛抱ドヤサです。

いや~ジャガーさんおもろいね

今日は友人とカラオケ

やっぱり地元の友人と行くとやべーな

音でかいから嫌でも大声出さんといけんから辛いわ

ほんで今日はカラオケの本を開いた場所にあるのを歌うってのをやって

今までとは違った歌を歌って結構楽しかった

けど二人で5時間ってのは結構辛く最後の1時間はずっと遊んでた

ジブリのBGMを30分ぐらい聞いたり

DAMのイントロクイズをやったりしてた

イントロクイズはアニメ編をやってたわけだけど

友人全くわからんのに俺だけバンバン答えてた

しかも最初の問題がママレードボーイのOPてw

もちろん即答ですよw

んでカラオケ終わったあとは飯食いにいって

友人宅でGGXX/やって解散

あぁ明日は久々に学校のみんなに会えるな

楽しみだ

ではまた明日


6/27の日記


日記 | 02:19:49 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

