

スポンサー広告 | --:--:--
変わったなぁ
ど~も、ココを後回しにすると書き忘れるドヤサです。

ひっま~暇暇ひま~

なんでモンハン

今はイベントで祖龍がきてる

暇つぶしにソロで行く

使用武器はガンランス

案外戦いやすい

つっても倒せないけどね

2,3戦したら兄貴帰ってきたから終了

そっからは兄貴がメタルギアのオンラインをやってたので見る

ボーっと見てたら友人から電話

んで友人宅で「GGXX/」をやったんだが

キャラの性能が変わったなぁっと

アンジなんてやってらんないよ

ではまた明日


6/24の日記


日記 | 02:34:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

