スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
目指せ1万歩
ど~も、ここのコメントいっつも悩みますドヤサです。

今日は運動不足を解消しようか?

何て思い立ち散歩しました

ただ散歩しても楽しくねぇなと思い

懐かしい品物を引っ張りだしてきた

そう「ポケットピカチュウ」だ!

ポケットピカチュウを腰に携え行ってきましたよ


とりあえず駐輪所の契約が今月切れるから更新してきた

最寄の駅まではのんびり歩いて22分で2358歩でしたとさ

んでそっからは無性にビーマニ(5鍵盤)がやりたくなったので

地元で唯一5鍵盤のビーマニを置いてあるゲーセン(LLOFT)へ行く

最寄の駅から歩くこと1時間やっと着いた

やっぱりビーマニは面白いね

その後は暇だったので約一年ぶりに「メルティブラッド」をやった

愛用キャラは七夜志貴

んでやってると乱入された

赤主秋葉、軋間紅摩、軋間紅摩の三回乱入されて全部ストレート勝ち、ひゃっほ~いw

その後は一回も乱入されずに全クリ

GGXX/」もやろうと思ってたのに無くなってたからファミ通買って帰宅

目指せ1万歩!って感じで歩いた今日

結果は15209歩

いえ~い目標の1.5倍だぁ

ほんでファミ通読む

テイルズの新しいのがPSPで出るみたいだ

読んだあとは19時までモンハン

そして19時からは「ポチたま」を見る

やっぱりポチたま見てると犬がほしくなるなぁ

小型ならボストンテリアパグ

中型(?)ならビーグルコーギー

大型ならラブラドールシベリアンハスキーだな

そっからボーっとして富豪刑事の最終回を見る

あんだけ金ほしぃ

その後はクロサギの最終回

萩原聖人と店で話してるときの山下智久が速水もこみちに見えましたw

あと最後の漬物のくだりと桂木の顔がおもろかった

今日は長々書いたなぁ

ではまた明日


6/23の日記
スポンサーサイト
日記 | 20:41:35 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

