スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いい加減目覚めなさぁい
ど~も、コロッケは手づかみで食うとウマくなるドヤサです。

久々に朝までモンハンしてました

起きたころにちょうど

アタック!25~25~♪のメロディが流れてたので見る

ちなみに俺はアタック25を中学生ぐらいから見てる

決して博多華丸がモノマネしだしたから見てるわけじゃないので

にわかアタック25視聴者だとは思わないでねw (誰も気にしてねぇよ

そしてアタック25を楽しんだあとはクロサギを見る

今回の「声がデカい!」の使いどころが好きだったw

クロサギ後はあまりに暇だったので何かないかなぁっと録画したのを探してると

女王の教室」のスペシャルを見てない事に気づいたので見た

やっぱりいいね「いい加減目覚めなさい」「イメージできる?」のフレーズ

知らない人は見てみよう

そしてその後はZEROの4巻を読む

やっぱり読むのに2時間近くかかるわw

ちなみに俺は「ものっそ」は使わんが「ものっそい」は使います

ではまた明日


6/18の日記
スポンサーサイト


日記 | 01:13:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

