

スポンサー広告 | --:--:--
春よ来い
ど~も、個性を活かせドヤサです。

朝起きて驚いた

ステーション(vodafoneのニュース等を配信するサービス)を見る

JanneDaArcのyasuが人身事故を起こしたらしい

活動休止にならんことを祈ろう

今日は難波と心斎橋に行った

都会ってすごいとこですよね

ファッションセンスがよかったですw

くノ一やロリータな人や鋼錬のコスプレしてる人がいた

けど1番光ってたのはB'zの稲葉並の短パンを履いたおっさん

かっこよかったなぁw

これからは個性の時代だなと思った一日でした

ではまた明日

6/17の日記


日記 | 00:06:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

