

スポンサー広告 | --:--:--
我が家のクーラー起動
ど~も、メガネは片手で外すドヤサです。

あー「Sound Schedule」いいわぁ

今日はテスト無し

帰宅後は3日ぶりにゲーム

俺にとって3日間ゲームしないなんてかなり稀ですよ

バテンカイトス2を一時間ぐらいやって眠くなったので終了

んで1,2時間寝た

その後「ZERO」(著:やまざき貴子)3巻読んでたんだけど

一冊読むのに2時間かかったよw

文字多いわぁ

そして謎が多いよ

これからおもしろくなっていきそうな感じだ

ほいでちょっと勉強

しかし授業聞いてないしノート的なもんもとってないから

全然勉強できん10分で終了

根性で乗り切るか

ではまた明日


6/13の日記


日記 | 00:08:05 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

