

スポンサー広告 | --:--:--
明日から休みじゃー
ど~も、ドヤサです。

いや~資格試験受かりましたよ

しかも今日は友人から、「小生物語」(著:乙一)を借りましたよー

いや~うれしいですねぇ

しか~し「小生物語」を読みたい気持ちを抑えつつ

モンハン2をプレイ

今日は火山でグラビモス倒しましたよ

グラビも移動するようになってやがった

めんどくせー

んでグラビはやっぱりランスだなと思いアクアンスピアを作ろうと

水竜のヒレ集めを開始

結果:ガノトトスを3匹狩るもヒレは1枚、しかも部位破壊による報酬のみOTL

剥ぎ取り確率低すぎだろー

水竜の鱗は18枚、そしてエビの大殻が6個・・いらねぇって

そんな調子なんで諦めて「小生物語」を読む

ん~、乙一らしいね

ウソなんかウソじゃないんかイマイチわからんウソをつきよる

まぁおもろいからいいんやけどね

そして明日は・・・

ポーション発売日!

声を大にして言うことじゃないねw

明日買う事が出来たら報告します。(え?どうでもいい?

んじゃ明日からは引きこもりLIFEを満喫しますわw

また明日~


3/6の日記


日記 | 01:29:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

