スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょうど今メキシコが点取りました
ど~も、W杯には興味ないドヤサです。

昼起きてアタック25を見る

最後の逆転っぷりがよかった

んでアタック25見た後はプレゼントを探しにちょっと遠出

一軒目にてお目当てのゲームを見つける

サッ(棚から出す音

チラッ

スッ(棚に直す音

2秒間の出来事でした

だってさ

ろくせんさんびゃくえんですよ

ありえねーよ

その後いろいろ回ってみたが見つからなかったので結局何も買ってない

んで帰りに自分の靴、汚ねぇなってことで靴を買いに行く

注、汚い靴の画像がありますご注意ください。


こんなん買いました
靴

そして今まではこんなん履いてました
靴(古)

汚いでしょ?臭そうでしょ?

実際問題かなり汚いし臭いですよ

4,5年間履いてきたからね(もちろん何回かは洗って履いてたよ

そして帰宅後は

録画してた「クロサギ」を見る

うん、おもしろい

そしてその後は「時効警察」の最終回を見るの忘れてたので見る

やっぱおもれーな、このドラマ

6/23にDVDでるらしいから見たことない人は是非一度見てみてください(つかレンタルされんのかな?

その後も撮り溜めしてた「吉本調合金F」を2回分みる

両方イマイチだったな

あぁ最近ゲームしてねぇな

って明日からテストじゃねーか

とりあえずカンニングペーパー作ったし寝るかな

ではまた明日


6/11の日記
スポンサーサイト
日記 | 02:10:48 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

