

スポンサー広告 | --:--:--
カウンター付けてみたよ
ど~も、人並みにエロいドヤサです。

今日は学校帰りに友達宅へ襲撃

つってもビーマニしながら延々雑談

雑談たっのし~

夏が迫って来ている今日この頃ですが

春ですね春ですよみなさん

俺は最近プロポーズして即フラれたので冬ですがw

友人宅から帰ったあとは

ついにラオさんがやってきましたよ

老体に鞭打ってやって来ましたよ

ぶっ殺してやりましたよ

紅玉でませんよ

老山龍砲・皇ほしいですよ

ではまた明日ですよ


6/7の日記


日記 | 01:19:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

