スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日のテストだるい
ど~も、ドヤサです。

今日は昼に起きて「アタック25」見ましたよー

だけど芸能人大会だったのでおもんなかったOTL

んで見終わってからは「時効警察」をみた

次回で最終回らしい

真に残念だ

んでからは「カプコンクラシックスコレクション」という

カプコンの古いゲームが22?タイトル入ったゲームをやった

その中の「フォゴットンワールド」(日本ではロストワールド)をプレイ

昔は何も考えずにやってたから感じなかったけど

かなりムズイ(汗

コンティニューしまくりでクリアしましたよw

んで次に「超魔界村」やってて2面までいったところで

兄貴がゲームやめろと・・・OTL

兄貴がいると全然ゲームできんわ




テレビ占領されたから「ヴァルキリー」開始

途中「笑点」を見ながらやり

チャプター2ぐらいまで行って終了

はぁ明日はテスト

午前は普通のテストだが

午後は資格試験

がんばるどー

んじゃまた明日


3/5の日記

スポンサーサイト
日記 | 00:55:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

