

スポンサー広告 | --:--:--
若葉
ども、覚えてますか?ドヤサです。

いやぁビックリするほど書くことがない

でもほったらかしは良くないので更新します

ではいつもどおりジャンル別にお送りいたします

ゲーム編
6月某日
PS3故障、一年も経たん内に故障とか考えられへん
症状はディスクが取り出せなくなり電源もつかない状態でした
とりあえずサポートに電話したら一週間ぐらいで治りますとのこと
その間オーディンスフィアできひんし
前々から気になっていたので「トラスティベル~ショパンの夢~」を購入
これがおもしろい
戦闘システムがすごく俺好みだったのですぐにハマった
トラスティベルに夢中になってるころPS3は帰ってきた


続きを読む >>
日記 | 12:37:33 | Comments(2)

FC2Ad

