

スポンサー広告 | --:--:--
再確認
どうもどうもお久しぶりですドヤサです。

今日は普通に日記を書いてみようと思います

今日は久々に小学校からの友人3人と遊んだ
なにやら「スマブラX」の情報が結構出てきたから
それに触発されたのかスマブラDXをやろうとの事でした
いやぁやっぱりスマブラはおもろいねぇ
俺の愛用キャラはヨッシーなのです
タマゴの投げる角度を微調節して相手に当てまくるのが楽しくてね

まぁそんな事はどうでもいいんですよ
スマブラやめた後に雑談してたんやけど
自分がオタクやねんなぁって事を再確認しました

だってさ友達みんな「涼宮ハルヒの憂鬱」とか「らき☆すた」とか
「ローゼンメイデン」とか知らないんですよ
俺自身も本編見たのは最近やけど存在自体は知ってたので
この3作品あたりは結構メジャーかなとか思ってた自分が恥ずかしいですね

あとニコニコ動画も知らんみたいです

でもね、そんな友達の中に一人「Sound Horizon」知ってる友達がいてびっくりしたよ
それに東方の話やら邪鬼眼の話やらもするし
なんか良くわからんわ

何が言いたいのかよくわからん日記になったけど
Sound Horizonなんて絶対知らんやろぉって感じの友達が知ってたので
びっくりしたってだけの話です

やっぱり日常生活書くこと全然ないわぁ

日記 | 02:13:41 | Comments(0)

FC2Ad

